人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーーーーーーれは神の

~ からっぽのうた ~
日記であり、 愚痴であり、叫びであり、 道しるべであり。


コメント待ち?

本当にGARM板とやらから来た方なのか、
エルリスさんとつまらない事で喧嘩をして、
直接かかわりの無い、RO又はオフェリア、またはギルドメンバーたちのブログにまで荒らし行為をしている方なのか分からないので
今はコメントは控えます。

GARM板から来た方と、本物のエルリス必死粘着さんなのか
見分ける術が私にはありません。

取り合えず純粋なGARM板住人さん?は、どう対処していいのか
わからない+ギルド内でも全員が事実を知り話をするまで
私個人の勝手な判断を述べるわけにはいかないので保留とします。

が、
見てるか見てないのか分からないエルリスと喧嘩して必死に頑張っているあなたには、きちんと報告いたします。

取り合えず、いえる事は
エルリスは除名します。
課金切れで暫く繋いでいませんが
課金させるか、又は他の手段を以ってして
メンバー全員に謝罪させてから除名します。

これを読んだエルリスと喧嘩して必死に頑張っているあなたは
さぞかし喜ぶでしょうけれども
あなたが喜ぶ理由は何処にもありません。
私は別に悲しみもしないし、自業自得だと思っているから。
むしろエルリス本人よりも、今はただ、あなたの今後の人生が心配です。

エルリスとトラブったからと言って
全く関係のない人々の迷惑になるようなことを
平気で出来るあなたの神経に恐れ入りました。

私もあなたを直接知っているわけではないので
普段がどうとかリアルかこうとか分かるわけではないですが
顔の見えないネットという世界で
人を傷つけて楽しいですか?
よっぽどのサドなんですか?なんていってみるけど
そんな気持ちが分からないわけでもないですが
本当かどうか知りませんけれども、17歳にもなって
こんな陳腐な悪戯をしている時点で、あなたの今後がとっても不安。

お前なんかに心配されたくねーよとか思われるかもしれませんが
こちらとしては
エルリスとお前らなんかの薄っぺらい関係と違って、
こちらの関係は、非常に、よっぽどに親密で人間みあふるる関係です。

そんなことでは壊れませんので、残念でした。

エルリスとは崩れても壊れてもそれは当然ですが

というか、何がしたいんですか?
エルリスの居たオフェリアというギルド自体を抹消したいのか、
エルリスの周りにいた不特定多数の人を傷つけて
それを見てエルリスが傷つくのを見ているのが楽しいのか
なんなんでしょうか。

エルリスとお前らの間に何があったかはようわからんけど
取り合えず、エルリスも頭おかしいけど
お前らも人のこといえないですから。

そこのトコは覚えとくと、今よりほんの少しだけ賢く慣れるかもしれませんね。



2006-03-16(Thu) 02:37:39| RO| 0| 0


なんで俺17歳ってしっとんじゃ マザーボードハッキングされたかもしれないよ
   矛盾多すぎてつっこむのだるいでこれ 俺の脚の裏の臭さのように

ばるばろさんも書いてたけどなんで詩かきたがるんじゃろねネット腐女子とかって
そうだ
ストリートポエマーになろう


>むしろエルリス本人よりも、今はただ、あなたの今後の人生が心配です。

留年したら電話かかってくる前日にかきやがって なんて悪いタイミング
かかってこなかったけど ざまあみろ


>よっぽどのサドなんですか?なんていってみるけど
悪いけど俺マゾじゃ

>お前らも人のこといえないですから。
頭悪いなんておいら言った覚えない
by avan4896 | 2006-03-17 00:45
<< Gunz baton >>